So-net無料ブログ作成
検索選択

ボール遊び [動画]

晴天とはいきませんでしたが、

気温が高くて気持ちの良い日曜日となりました♪

エルパパとわたしが一緒に休日を過ごせる事が少なくて、

月に2回程度あるかないかって所です。

エルパパは日曜日は必ず休日なんですが、

わたしがシフト制の休日だったりするので中々…(*^▽^*)ゞ

そんな訳で今日は楽しく2人と1匹の3人で?w お散歩

ボールが大好きなエルのヒトコマです(*^-^*)

 

散歩後、予約していたのでエルをトリミングに美容室へ…。

久し振りにイイ匂いのエルくんです(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

その後、エルパパと2人でお花と、おやつを持って

マリンに会いに行ってきました。

最近、忙しくしてて疲れていたせいか

ホントはもっといろんな所へ行く予定だったんだけど、

食料品の買い物だけして早々帰宅しました。

A^-^) イイアセカイタ・・。

マリンの墓地の近くに美味しいラーメン屋サンがあるんですが、

そこで、ちょっと遅めの昼食を摂りました。

チャーハンセット!美味しかった~(○`~´○)モグモグ♪♪

エルパパも疲れているんでしょうね。

リビングで少し過ごして、現在はお昼寝中です。

お腹が空いて起きてくるまでそっとしておいてあげたいです。

わたしもお昼寝したいけど、ブログの更新がしたくて

うとうとしながらのんびりパソで遊んでます(@^-^@)

休日ってどうしてこんなに時間が経つのが早いんでしょうね。

けして早くはないんでしょうけど、早く感じてしまいます。

みなさんの日曜日はいかがだったかしら?

明日からまたエルのごはん代を稼ぎに

お仕事頑張りま~~す( v^-゚)ぶぃ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・//

昨日はブログ更新とコメントのレスを済ませた所で

大きな睡魔に襲われ、沈没しました(笑)

今日はこれからエルのお友達のブログへ遊びに行く予定です。

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(11) 
共通テーマ:ペット

動画デビュー [動画]

日曜日の午後、ようやく待ちに待ったデジカメが届きました( v^-゚)ぶぃ♪

なのに、ここに動画を載っけるのに、けっこう時間が掛かりましたw

(けっこうっていうか、相当…カナリw 時間掛かり過ぎ!!)

多機能デジカメなのに、適当に?必要最低限の使い勝手のみで、

早速、動画デビューする事にしました(o ̄∀ ̄)ノ"

が…、

パソコンには直ぐに取り込めたんだけど、ブログに動画って

そんなに簡単にいかないのね って私だけかも(*^▽^*)ゞ

もし、わたしのようにブログに動画を掲載するに困った!って人の為に

(まま、いないと思うんですが(^-^;)

HTMLタグを貼り付けるだけでブログに動画を載せる事ができる…。

検索すればいろいろ出てくるけど、わたしは”ドウガメール”を使ってます。

ドウガメールサイト内にリンクがありますが、”らくちんFLVメーカー”で

パソコンに保存してある動画を簡単に世に出せます(*^-^*)

携帯電話からも動画をアップできるみたいです♪

URLはこちら → ドウガメール

さて、緊張の動画撮影の様子です…。(〃∀〃;)ウキウキ

わたしも幾分(ってかカナリw)硬くなってしまい、再生してビックリ!

カッコよく撮らなきゃって焦っちゃったみたいで、声が怒ってます(。>_<。)

音声をオフにしたい所なんですが、初動画は声がないと意味ない内容…。

しかも、初めてのって捨てられなくて、載せる事にしました。

良かったら我が家の可愛いエルくんを見てやって下さいね♪

本当はもっとうまいんです(お手、おかわり、お座り、待て)

カメラを手にしているせいか肝心の顔が写ってなかったり(-^〇^-)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。