So-net無料ブログ作成

ボール遊び [動画]

晴天とはいきませんでしたが、

気温が高くて気持ちの良い日曜日となりました♪

エルパパとわたしが一緒に休日を過ごせる事が少なくて、

月に2回程度あるかないかって所です。

エルパパは日曜日は必ず休日なんですが、

わたしがシフト制の休日だったりするので中々…(*^▽^*)ゞ

そんな訳で今日は楽しく2人と1匹の3人で?w お散歩。

ボールが大好きなエルのヒトコマです(*^-^*)

 

散歩後、予約していたのでエルをトリミングに美容室へ…。

久し振りにイイ匂いのエルくんです(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

その後、エルパパと2人でお花と、おやつを持って

マリンに会いに行ってきました。

最近、忙しくしてて疲れていたせいか

ホントはもっといろんな所へ行く予定だったんだけど、

食料品の買い物だけして早々帰宅しました。

A^-^) イイアセカイタ・・。

マリンの墓地の近くに美味しいラーメン屋サンがあるんですが、

そこで、ちょっと遅めの昼食を摂りました。

チャーハンセット!美味しかった~(○`~´○)モグモグ♪♪

エルパパも疲れているんでしょうね。

リビングで少し過ごして、現在はお昼寝中です。

お腹が空いて起きてくるまでそっとしておいてあげたいです。

わたしもお昼寝したいけど、ブログの更新がしたくて

うとうとしながらのんびりパソで遊んでます(@^-^@)

休日ってどうしてこんなに時間が経つのが早いんでしょうね。

けして早くはないんでしょうけど、早く感じてしまいます。

みなさんの日曜日はいかがだったかしら?

明日からまたエルのごはん代を稼ぎに

お仕事頑張りま~~す( v^-゚)ぶぃ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・//

昨日はブログ更新とコメントのレスを済ませた所で

大きな睡魔に襲われ、沈没しました(笑)

今日はこれからエルのお友達のブログへ遊びに行く予定です。

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク♪


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

okko

昨日は悲しいお話でした。3才は早すぎましたね。
でも、愛情たっぷり受けて、パパさんの腕のなかで息を引き取ったのがせめてもの、慰め。目の前で車にはねられたりじゃなくて、よかった!
ワタシは、犬も猫も好き。人間は一番好きです。オカシイ?

エルちゃん、同じマリ、ポピーももっているよ。でも今は、タオルが大好きなの。動画をうまく撮れないので、羨ましいです。
by okko (2007-04-22 20:25) 

あびちゃん

今日は、楽しく過ごせてよかったですね。
こちらは、雨でしたょ~!

明日から、また、お仕事頑張ってください。

エルちゃん!ボールで、楽しそうですね~!^^
by あびちゃん (2007-04-22 21:57) 

Baldhead1010

昔はチャーハンにラーメンとか平気だったけど、近頃セット物が全部食べられなくなりました。

ワイン類は別だけど^^;
by Baldhead1010 (2007-04-23 11:40) 

PIKA

エルくん、9ヶ月か~
まだ動きが仔犬っぽくて可愛いですね(*^m^*)
ウチのゴン君、眉毛がしっかりあるなと思ってたけど、エルくんの立派な眉には負けるわ!
1ヶ月に2回くらいしかお休みが一致しないなんて・・・悲し~(_ _)
ウチも完全週休二日ではないので、不便だな~と思うこともあるけど、すごく贅沢ですね。反省・・・
エルくんは、やっぱりパパとママが揃っていると、楽しさ倍増なんでしょうね!
by PIKA (2007-04-23 18:05) 

tomo

近くにマリンちゃん眠っている場所があるんですね~。
動画のエルちゃん、ホント楽しそう!
ピンチョコ~って駆けて・・あどけない姿がか~わいい(^_-)-☆
休日って、あれもこれもしたい~って、楽しい一日だから、早く感じちゃ
うのでしょうね。
ちなみに・・・チャーハン・・・私も大好きですよ~(^_^)v
by tomo (2007-04-23 20:58) 

こたママ

エルくん、ボールで楽しく遊んでますね~♪
↓マリンちゃんの記事、ショッキングで涙が出てしまいました。
でも改めて熱中症の怖さを知り、これからの季節気をつけなくてはと気を引き締めましたよ。
悲しい思い出を紹介してくださって、ありがとう。
マリンちゃん、一足先に虹の橋に向かったんですね。
うちのレオにケンタに~、まだまだたくさんのお友達たちと、今頃はきっと楽しく遊んでいますね(^^)
by こたママ (2007-04-25 15:10) 

yukimama

* okkoさんへ
  okkoさんの発言、なるほどと思いました。
  発病後、数時間で命を落としましたけど、
  確かに腕の中で息を引き取るまで見送れ、
  エルパパにとっては幸いなことと思います。
  車に跳ねられ急死…ない話ではないと。。(T△T) 
  わたしも犬も猫も含めて動物大好きです。
  コメントありがとうございました。

* あびちゃんへ
  はい!今日の夜勤含めて3日間頑張りましたよ~♪
  明日は楽しい休日ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  最近雨、続いてますよね?
  今日からしばらく晴れる予定ですが果たして…。
  いつもありがとうございます^^

* Baldhead1010さんへ
  こんにちは(*^-^*)
  セットが入らないって事は小食でですか?
  メチャメチャ美味しくて食べれなかったら
  エルパパにお願いしようと思ってたんですが、
  アッと言う間に完食ですっ!(笑)

* PIKAさんへ
  あの…。PIKAしゃん。o◯
  うちのエルなんですが、やっぱり目立ちます?>眉
  先日お散歩中に60代前後のおば様連中に、
  通り過ぎる際「ちょっと見て~眉毛があるわよ」
  「あら、ホントだ!おもしろい顔だね」って。
  (▼へ▼メ)オラオラ!!かなりショックでした。。
  でも、わたしにとってはこの立派な眉も含めて
  大事なエルくんだったりするので気にしましぇ~ん(笑)
  そうですよね、ゴンちゃんもキリッとしてますよね^^

* tomoさんへ
  H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
  マリンの墓地は車で30分くらいの場所です^^
  霊園って結構ありますけど、たいてい棚型だったり。
  マリンがお世話になっている霊園は公園墓地です。
  チャーハン食べたくなってきました(笑)

* 心太郎ママさんへ
  マリンの記事を読んで下さってありがとうございます。
  あの夜、夢中で熱中症情報を調べている際、
  確か湿度を含めた天気予報(お散歩用)ページがあったの。
  今度、見つけたら紹介したいと思います。
  マリンは誰とでも仲良くなれるタイプでしたから
  きっとレオさん、ケンタさんのお仲間に入れてもらっていると思います^^
by yukimama (2007-04-26 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。